サイクリング

川の色が緑色??

中山峠に行こうと思いましたが、ここ1か月ほど自転車に乗っていなかったら、思いのほか体力が落ちていたみたいで、定山渓を散策して帰ってきました。

続きを読む "川の色が緑色??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツールド北海道②

ツールド北海道最終日。起きたらもう8時。

続きを読む "ツールド北海道②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールド北海道

今日も天気は雨がぱらつく残念な感じでしたが、時間ができたので

ツールド北海道の観戦に行くことにしました。

続きを読む "ツールド北海道"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

幻の中山峠

先日は夏休み最後ということで、中山峠に行くことにしました。

続きを読む "幻の中山峠"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休み

仕事で忙しい方々には申し訳ありませんが、夏休みです。

続きを読む "夏休み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに念願の…

先日、ついに念願のアレを手に入れました。

続きを読む "ついに念願の…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ここ最近いまいちです。

ここ最近、2回ほど走ってきましたがまだまだといった感じです。

続きを読む "ここ最近いまいちです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月サイクリング

久しぶりに走ってきました。

続きを読む "6月サイクリング"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

走ってきましたよ

GWいかがお過ごしでしょうか?

天気がさえない日が多いですが今年2回目の走行に行ってきました。

続きを読む "走ってきましたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗り

今日は昨日よりも天気が良かったので、今シーズンスタートすることにしました。

続きを読む "初乗り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧