育児

卒園式

昨日は娘の卒園式でした。

Dcim0216

続きを読む "卒園式"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親バカです

娘が産まれてまだ3日ですが、めちゃカワイイですheart04

子どもは3人目でみんな女の子(三姉妹です)。chickchickchick

近い将来嫌われないように頑張ります。

イメージングスクエアで写真を加工してみましたが、

やっぱりカワイイlovely

099

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃかわいい

病院に入院して今日で3日目。

陣痛で痛みはあるため、完全に寝不足です。そして自分も急遽、おやすみをもらい

2日連続で付き添いです。

続きを読む "めちゃかわいい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハラハラ

おはようごいざます。

前回の入院報告より2日が経過しましたが、まだ産まれていません。

病院入院後、陣痛が少し落ち着いてしまい、昨日は薬で陣痛を促し、いい感じまで行きましたが、薬が切れた後は落ち着いてしまい膠着状態です。

そんな状況で2日間連続で病院に泊まり込みです。

おなかの赤ちゃんは元気そうですが、妻の方が疲れてきています。

今日には何とか産まれてほしいところです。

ママと赤ちゃんガンバレー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ

3人目だったので、早く産まれるかと思っていましたが、昨日で予定日を迎えました。

そして今朝、ついに妻の陣痛が始まりました。

これから病院に行ってきま~す。

こういう時ってやっぱり男はやることがないのに気持ちばかり焦ってしまいますね。

元気な子が産まれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

先日、妊婦検診に妻が行ってきました。

続きを読む "はじめまして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調

昨日、妻の定期検診に行ってきましたよ。

続きを読む "順調"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経過は良好

今日は仕事が休みだったので、一緒に病院に行ってきました。

続きを読む "経過は良好"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

予定日

妻のつわりは相変わらずといった感じですが、今日は検診に行ってきました。

続きを読む "予定日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うれしいニュース

今日、実は病院に行ってきました。

続きを読む "うれしいニュース"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧