書籍・雑誌

2011年に読んだ本

昨年、どんな本を読んだのか少し整理してみたいと思います。

順番は呼んだ順ではなく、作家さんごとにとりあえず書いていきたいと思います。

続きを読む "2011年に読んだ本"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

読書

また読書の季節がやってきました。

続きを読む "読書"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

読書

年末年始で読んだ本について紹介です。

続きを読む "読書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ネタがなくて…

もう北海道は寒くて、そして時間もなく自転車に乗ることができません。街中は紅葉が結構キレイなんですけどね。

なので、今日は本のご紹介です。

続きを読む "最近ネタがなくて…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってました

定期的に新刊のチェックをしていたらありました。

「チームバチスタ」で有名な海堂尊さんの新刊があるではないですか。しかも今回はチームバチスタで登場した白鳥・田口コンビが出てくるというではありませんか。happy02

思わずワンクリックで予約をしてしまいました。good

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=doutyari-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4796677410&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正義について考えた事ありますか

先日、友人と話していたときにNHKでハーバード大学の講義をやっていて、それがめちゃおもろいと聞き、早速ネットで調べてみたところ、もうテレビでの放送は終了していたけどcoldsweats02本が出ているということで、ワンクリックしてしまいました。smile内容的には難しいが面白いです。興味のある人は以下からアクセスしてみてくださいな。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=doutyari-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&asins=4152091312" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

| | コメント (0) | トラックバック (0)