日記・コラム・つぶやき

冬のまちにスノーキャンドルを灯そう2013

今日、1月19日は札幌市内の公園など数か所で「冬のまちにスノーキャンドルを灯そう2013」というイベントが行われました。

続きを読む "冬のまちにスノーキャンドルを灯そう2013"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再開しました。

あけましておめでとうございます。
約1年近く、お休みというか一時退会しておりましたが、ブログを再開いたしました。
最近はfacebookばかりになっていましたが、こっちも少しづつ書いていきたいと思います。

今年の初詣の際のくじは末吉。
六星占術では年運は再会となっています。

再会とは…

続きを読む "再開しました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

偶然と必然

日ハムの斎藤投手は以前から投げるとチームが負けることは少なく、「何か持ってますね」といわれることが多かった。
今シーズンの開幕投手を務め、見事勝利!!そのヒーローインタビューでもやはり、「持ってますね」と言われた。
しかし、それに対して斎藤投手は…

続きを読む "偶然と必然"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい言葉

いい言葉です。

続きを読む "いい言葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ1年

早いもので明日で1年経つんですね(当事者の方々からすれば長い1年だったのかもしれませんが)。あの悲しみを忘れることは決してできないでしょう。

以前、テレビで見て気になっていたものを購入してきました。

続きを読む "もうすぐ1年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルパン参上

お昼に外を歩いていると不思議なものを発見!!

続きを読む "ルパン参上"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれからもうすぐ1年ですね。

最近はfacebookにはまってしまい、ブログの更新が滞っていました。

直接の当事者でないものとしては、早く感じてしまいますがもうすぐ震災より

1年が経過するんですね。

続きを読む "あれからもうすぐ1年ですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた釧路へ

皆様、お元気ですか?

うちの娘がインフルエンザに罹患しました。

今流行りのA型です。予防接種をしていましたが、今回のは少し強いウイルスみたいですね。

そんな中、また釧路に行ってきました。

続きを読む "またまた釧路へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーキャンドル2012inモエレ その2

前回のブログの続きです。

前回は冬のモエレ沼公園について画像付きで掲載しましたが、

今回は本題の冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2012に参加した

ことについてです。

続きを読む "スノーキャンドル2012inモエレ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーキャンドル2012inモエレ その1

先日、スノーキャンドルというイベントに参加してきたので、そのご報告です。

まずはスノーキャンドルというイベントについてですが…

続きを読む "スノーキャンドル2012inモエレ その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧