« 偶然と必然 | トップページ | 冬のまちにスノーキャンドルを灯そう2013 »

再開しました。

あけましておめでとうございます。
約1年近く、お休みというか一時退会しておりましたが、ブログを再開いたしました。
最近はfacebookばかりになっていましたが、こっちも少しづつ書いていきたいと思います。

今年の初詣の際のくじは末吉。
六星占術では年運は再会となっています。

再会とは…

  • 結婚、就職、転職、開業、引越し等、すべてにおいて、新しい事を仕掛けるチャンスの
    再度到来です。
    愛情面でもやり直すよい時期で、人との出会いに幸運のカギがあります。
    前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前より良い状態に改善できます。

    との事です。正直これを読んで驚きました。
    まさに自分の予定に当てはまるキーワードがありました。
  • それは「転職」 。


    今年は自分にとっても大事な1年になると思います。

    頑張っていきたいと思います。
  • |

    « 偶然と必然 | トップページ | 冬のまちにスノーキャンドルを灯そう2013 »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    お帰りなさい!
    首を長くして待ってましたよhappy01

    これからもよろしくお願いします

    投稿: けいあん | 2013年1月 8日 (火) 07時10分

    けいあんさん
    お久しぶりです。
    こんなに早くコメントいただけるとは驚きました。
    今後とも宜しくお願いします。

    それにしても今年も雪が多いですね。

    投稿: 道チャリ | 2013年1月 8日 (火) 12時30分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564229/56492847

    この記事へのトラックバック一覧です: 再開しました。:

    « 偶然と必然 | トップページ | 冬のまちにスノーキャンドルを灯そう2013 »