« あれからもうすぐ1年ですね。 | トップページ | もうすぐ1年 »

ルパン参上

お昼に外を歩いていると不思議なものを発見!!

429775_122706561189089_100003492361

巨大コンテナにルパンのマーク!?

調べてみるとこれはルパン三世アニメ化40周年の特別企画らしいです。

‎2012年2月29日に札幌に設置されたのを皮切りに、3月1日東京、福岡、大阪、名古屋にも同様のコンテナが設置される予定である。

コンテナには何が入っているのか気になるところだが、実は開放日が設定されている。

札幌は2012年3月4日(東京だけ2日)、コンテナが実際にオープンし、中に入っているお宝をファンと山分けするという遊び心満載なイベントになる。

ルパン三世好きなファンは3月4日、コンテナ設置場所である札幌市中央区南2条1-8-2ミカタパーキングに行ってみるとよい。

とのことです。4日の時間は不明だけに悩むところ。ルパン好きにはたまらない企画ですね。

|

« あれからもうすぐ1年ですね。 | トップページ | もうすぐ1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564229/54110344

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン参上:

« あれからもうすぐ1年ですね。 | トップページ | もうすぐ1年 »