« あと1日何しますか | トップページ | スノーキャンドル2012inモエレ その1 »

もう2日になってしまいましたが…

もう1月2日になってしまいましたが…。

今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年も宜しくお願い致します。

昨年は何か慌ただしい1年でしたが、今年はどうなるのでしょうか。

・育児について

 もちろんみんな元気で1年過ごせますように。

 長女は小学校へ+次女は幼稚園へ+三女は今日で4カ月=忙しそう。

・仕事について

 昨年の反省すべきことは山積み+さらなるステップアップに向けての課題も=やっぱり忙しそう。

・自転車について

 年末年始の暴飲暴食で体重の増加が心配ではありますが、昨年以上は走りたいです

 ね。最低1000㌔。育児と仕事の合間をぬってどこまで走れるか?

以上より、やっぱり忙しそうではありますが…

忙しいからこそ、いろんなヒトに出会えることができ、多くのことが学べるチャンスもたくさんあるはず。そして、自分を見失わないように空を眺めながら、四季の移り変わりを感じ、その時の美味しいものを食べ、家族と一緒にそれらを共感し歩むことのできる1年にできるといいなぁと思います。

|

« あと1日何しますか | トップページ | スノーキャンドル2012inモエレ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年もよろしくお願いいたします。
今年もいっぱい走りましょう!bicycle

投稿: けいあん | 2012年1月 2日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564229/53635413

この記事へのトラックバック一覧です: もう2日になってしまいましたが…:

« あと1日何しますか | トップページ | スノーキャンドル2012inモエレ その1 »