« No.17北大イチョウ並木 | トップページ | やっぱり最高 »

道東へ

昨日、今日と1泊2日で釧路までの出張に行ってきました。

出張は車で行ってきました。夕張~占冠間が高速が完成し、どれくらい早く着くのか

期待しつつ安全運転で行ってきました。

まず、札幌市内から帯広までは2時間30分位で着いてしまい、釧路までもトータルでも5時間を切るスピードで着いてしまいました。

予定していた到着時刻より1時間は余裕があったので、少しドライブ+デジカメで写真を撮ってきました(写真はいつものようにイメージングスクエァで加工してあります)。

Hdr

白糠漁港で、船と海を少し見てきましたよ。

Hdr_2
天気は両日ともに快晴でした。

Hdr_3
ちょっとわかりにくいですが、釧路湿原です。

Hdr_4
2日目の朝、ホテルから外をみるとちょうど朝日が昇ってくるところでした。

Hdr_5
そして、帰りには十勝の山々が夕日で綺麗にライトアップされていました。

仕事ちゃんとしていたの?と思うような写真の数々ですが、ちゃんと仕事も

こなしながらの撮影でした。

でもホテルの温泉とサウナも気持ち良かったなぁ。最近は子ども3人をお風呂

に入れることが多いから、一人でゆっくり過ごすのもたまにはいいですね。

|

« No.17北大イチョウ並木 | トップページ | やっぱり最高 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イメージングスクエァ良いね!良いね!good
特に「十勝の夕陽」良い感じですね

釧路懐かしいです!
以前10年住んでました。

投稿: けいあん | 2011年11月11日 (金) 06時31分

ウェブ弘樹君に教えてもらいましたよ
花おばあちゃんに上げました。ありがとう
お陰様で無事法要終えることが、できました。
体に気をつけて、子育て仕事にがんばってください。
じゃあね     また見ますので暇をみて書いてください

投稿: 工藤 孝授おんちゃん | 2011年11月14日 (月) 11時01分

コメントありがとうございます。
ブログは不特定多数の方が見ることができるので、
気をつけてくださいね。

投稿: 道チャリ | 2011年11月19日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564229/53214116

この記事へのトラックバック一覧です: 道東へ:

« No.17北大イチョウ並木 | トップページ | やっぱり最高 »