« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

川の色が緑色??

中山峠に行こうと思いましたが、ここ1か月ほど自転車に乗っていなかったら、思いのほか体力が落ちていたみたいで、定山渓を散策して帰ってきました。

続きを読む "川の色が緑色??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツールド北海道②

ツールド北海道最終日。起きたらもう8時。

続きを読む "ツールド北海道②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールド北海道

今日も天気は雨がぱらつく残念な感じでしたが、時間ができたので

ツールド北海道の観戦に行くことにしました。

続きを読む "ツールド北海道"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日からは

明日からはツールド北海道が始まります。

続きを読む "明日からは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親バカです

娘が産まれてまだ3日ですが、めちゃカワイイですheart04

子どもは3人目でみんな女の子(三姉妹です)。chickchickchick

近い将来嫌われないように頑張ります。

イメージングスクエアで写真を加工してみましたが、

やっぱりカワイイlovely

099

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃかわいい

病院に入院して今日で3日目。

陣痛で痛みはあるため、完全に寝不足です。そして自分も急遽、おやすみをもらい

2日連続で付き添いです。

続きを読む "めちゃかわいい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハラハラ

おはようごいざます。

前回の入院報告より2日が経過しましたが、まだ産まれていません。

病院入院後、陣痛が少し落ち着いてしまい、昨日は薬で陣痛を促し、いい感じまで行きましたが、薬が切れた後は落ち着いてしまい膠着状態です。

そんな状況で2日間連続で病院に泊まり込みです。

おなかの赤ちゃんは元気そうですが、妻の方が疲れてきています。

今日には何とか産まれてほしいところです。

ママと赤ちゃんガンバレー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »